双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟の貸し借り

どうもほうふつです。 皆さんは、兄弟姉妹の間でモノを貸し借りしたことがありますか? 兄弟姉妹がいない人、この質問で淋しい思いをさせてしまったらすまん。しかし今回はそういうベクトルの記事なんで、なんというか、すまん 言い訳が思いつかない あの ご…

若干調子悪い時にやりがちなやつ

どうもほうふつです。 エビリファイ3ミリに戻してから一週間はかなり調子が良かった。 やはり0ミリチャレンジは無謀であった。エビリファイの量は医師に相談せずいじってはいけないということの重要性を思い知らされた。 しかし、ここ3日間くらい少し体調悪…

最近の俺はエラい

どうもほうふつです。 いや、よく考えたら偉くもなんともないんだけど、ここ5日間連続で外出できてるのよね。 もちろん、家から動けなくて辛い思いをしている患者の方々だって立派に生きてますので、俺がエラい訳ではない。 ただ、ついこの間までエビリファ…

今日から腹筋トレーニングブログ、始めるよ☆

毎日腹筋をすることを決めた。 ……というわけで。 どうもこんにちは!腹筋トレーニーのほうふつです! 今日から腹筋トレーニングを報告する記事を毎日更新します! 同じく腹筋を鍛えたい方にも参考にして頂けるよう、トレーニング方法の紹介とその成果をこの…

エビリファイさん申し訳ございませんでした

どうもほうふつです。 エビリファイ、断薬してたらめっちゃうつになったので昨日からまた飲み始めました。 なんか調子良いな〜と思うことも結構あったんですけど。いや、あったと錯覚していた。 毎日つけている体調のメモを見返してみると、明らかに断薬前の…

ふつうが難しい

どうもほうふつです。 もうどうしても副作用に耐えられなくなりまして…… エビリファイを医師に無許可で抜いた。 抜いてから10日くらいだろうか。 割といい感じである。 この「割と」というのがミソ。 めちゃくちゃ調子が良くなったら、それは躁状態を疑わな…

不良患者death

どうもほうふつdeath! 久しぶり!! 全然元気じゃなかったよぉ〜!!! ブログ、ある程度、最低限のエナジーがないと更新する気にならなかったよね。 ということは、今はまぁまぁ良い体調ということである。 服薬について、僕は禁忌を犯した。 エビリファイ…