双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

不良患者death

どうもほうふつdeath! 久しぶり!!




全然元気じゃなかったよぉ〜!!!


ブログ、ある程度、最低限のエナジーがないと更新する気にならなかったよね。


ということは、今はまぁまぁ良い体調ということである。



服薬について、僕は禁忌を犯した。


エビリファイを完全に抜いたのだ。


こんなこと、医師には言えない。


3ミリ飲んでることになってるし。



でも、もう副作用に耐えられなくなったんですよね。


不良患者極まれり。





今日で抜いて一週間くらい。



抜くのも大変だった。



離脱症状で、ずーっと死ぬほどイライラしてました。



今は楽。




でも、メジャー無しでこのままやっていけるかと言うと、ほぼ100%無理でしょう。



ラミクタールは飲んでるけど、押し寄せる躁を抑えるほどの効果は見込めない。


破滅の道を歩んでいる。




でも、束の間でも良いから、楽になりたかったのです。



もう、調子がおかしくなってからずいぶん経つよ。



少しくらい休憩をくれ。