双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリ負け

どうもほうふつです。 カミソリ負けした。 たまに負ける。 勝利は続かない。 明らかに新しい刃を付け替えないといけない。 今回の負けは、刃がボロくなってるのを放置したからだ。 でも、ひげを剃るやつの付け替え刃って、異常に高いの知ってました? 原価い…

無限の眠気

どうもほうふつです。 昨日は、全く盛ってなく、20時間くらい寝てました。 微妙に意識があるので「早く起きなきゃ!」という焦りが延々と続く一方で、何故か悪夢をエンドレスサマーで見せられ、ここは地獄かな?となった次第です。 なんでこんなに眠くなった…

兵役とか絶対行きたくない

どうもほうふつです。 唐突だが、兵役に行きたくない。 こんなこと言っていいのか分からないけど、兵役がない国ジャパンに生まれたこと、この点に関しては、ほうふつ氏はすこぶるラッキー野郎だ。 何もかにもが嫌だ。 ああ、君の良いところは一つもないよ兵…

ほうふつの帰還

今日は、「背の高い木ほど茂みに隠れがちの法則」について解説していきます。 当然そんな法則はない。 どうも、数ヶ月ぶりです。ほうふつさんがブログに現れたよ!! Twitterメインでちょこちょこと何かをのたまう日々を送っていましたが、急にブログに戻っ…