双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか双極になる赤ちゃん、生んだ親

どうもほうふつです。 1月が、終わりかけているね。 ついこの間に年末正月を過ごしたと思ってたら、光陰矢の如し。Time flies. 昔は、昨日のことが昨日のことのように感じ、一週間前のことが一週間前のことのように、当たり前に感じていたのに、今は3日前の…

スーパー暇つぶし記事(俺の)

どうもほうふつです。 今急に思い出しましたが、小学生の頃、友だちに郵便はがきを書きました。住所は、宇宙天の川銀河太陽系地球日本から入れました。ほんとうにただ思い出しただけなので、意味なしッッ!! で、ほんとに暇なんです。 体調はそんなに悪くな…

さようなら人生の元気

どうもほうふつです。 昨日病院行って、最近考えた自分の体調変化への適応法について先生に話しました。 それは、「自分が調子がいいと思った時は全て躁とみなし、エビリファイで元気を抑える」というものです。 なかなか地獄の人生を強いられるやり方である…

父がPCR受けた

どうもほうふつです。 昨日、昼に父親が37.9℃の熱を出しまして。 あぁぁぁぁぁ〜〜〜となった。 これ、完全に例のやつじゃん。新しい生活様式を強いてきたやつじゃん。ってなった。 で、本人が病院に連絡するかどうか迷っていたので、僕が誘導尋問をして連絡…

Twitter英語アカウント始めたよ

どうもほうふつです。 英語アカはじめました〜パチパチパチパチ 前作って挫折したけど、懲りずにやります。 FutsuEnglish (@futsuenglish) | Twitter あたしがんばれ……

リアル正月

いや〜コロナですよ。 コロナだけど、親が姉夫婦に実家集合かましてるわけですよ。 俺は、呼ぶべきじゃなかったと思うんだ。 コロナですよ!? でも、親が呼ぶというなら反対できないよね。 ていうか、呼ぶか呼ばないかを言ってた段階では「今年はまずいだろ…

ブログに逃げないぞ!

あけましておめでとうございます! おいお前ら!元旦からブログ更新に数時間かけて一日を過ごすのも良きかなと思って記事を書き始めた瞬間、ものすごい後悔の念が見切りで押し寄せてきたのでもう今日はこれで終わりだ!俺は英語勉強する!ああ!逃げたい!あ…