双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

今日から腹筋トレーニングブログ、始めるよ☆

毎日腹筋をすることを決めた。












……というわけで。







どうもこんにちは!

腹筋トレーニーのほうふつです!


今日から腹筋トレーニングを報告する記事を毎日更新します!


同じく腹筋を鍛えたい方にも参考にして頂けるよう、トレーニング方法の紹介とその成果をこのブログに記録していきたいと思っています☆

どうぞよろしくお願いします(^○^)















……疲れた。




さっき腹筋30回やってみたけど終わった後、死亡するかと思うくらいゼェゼェあえいだ。




こんなん毎日やったら死ぬくね?


このタプンタプンの腹でここまでの苦行をなせるわけなくね??




いや、そのタプンタプンをどうにかするためにお前は腹筋することを決めたんじゃねぇか、と。


少しくらい辛いのに耐えらないと腹は風船のままですよ、と。





しかし、よ。



それが現実としてできないわけよ。


腹が出てるから腹筋をする⇐ ⇒腹が出てるから腹筋ができない


という、堂々巡りのメビウスの輪みたいなことになっちゃってるわけ。




これを踏まえると、


ダイエットって、人間には不可能じゃない?





……嘘つきじゃない?



ダイエット成功しましたとか言ってる奴らもれなく虚言症じゃない??




だって無理やん。



腹が出てるからダイエットしないといけないというところまでは分かるけど、

そもそも腹が出てるような腹が弱い人間がどうやって腹を鍛えるのに伴う苦痛に耐えるん?


論理的に考えて、無理やん。



というわけで、はーい皆!


ダイエットは、嘘です!


この純然たる事実をね、今日は推していきたい。




人は、痩せない……




これがこの世の、残酷さそのものである。



なぜなら、無理だから。


だって無理だから。





腹筋トレーニングブログだと?



笑わせるんじゃないよ。



そんなもの、虚偽と悪意に満ちた内容を全世界に発信する行為でしかない。



だいいち、腹の写真を毎日載せたからとて、それが本当に記事作成者のものだと、証明できますか?


腹の証明ができますか!?


どっかから画像取ってきて日に日に改善していく様子を偽造するものであることを、読者に対し明確に否定することができますか!??





というわけで諸君、腹筋ブログは無理だ。


これからも、いつものように15分くらいでスマホで書き殴ったクソみたいな文章をお届けすることとする。


ゴミ記事を一切ためらうことなく量産していく所存である。ついてこれるヤツだけついてきなさい。はい、解散!