双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンク尿

どうもほうふつです。 最近、体調はまずまずながら外出するエネルギーが戻ってきてて。 この前天神に行ったんですよ。 地下鉄乗る体力・精神力があるのは幸福なことです。 んで。 店舗移動して1年前くらいに新しくできたジュンク堂書店に初めて行きました。 …

褒め療法ならぬ褒めよ療法

どうもほうふつです。 今日は10分くらい英単語集を読みました。褒めよ。そして讃えよ。 とにかく体調がビミョー。 確かに、生きた。今日を生きた。 しかし、そのことを自分で褒められない。 率直なところ、「褒め療法」が出来ないタイプの人間なのである。 …

アルマーニ銃撃事件

どうもほうふつです。 今月、まだ一回しか記事書いてない。 アクセス数の落ち具合が神がかっている。 やっぱ日頃からそこそこ更新してないと、ほとんど見られないらしい。知ってたけど で、あまりにも更新していないので、なんか記事書こうかなヒマだし、っ…

寝る意味が分からん

どうもほうふつです。 3週間くらい更新してなかったので、これはもうこのブログ永久放置するんじゃないか……?という思いが募っていましたが、安心しろ、今があまりにヒマすぎて駄文を書くことが決定された。 正直、もう寝たい。寝たいけど寝れない。眠くない…