双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラ行ってきた

ヒトカラと、「一(人)」の部分をカタカナで表記することにより一人カラオケに対する孤独な印象をカバーすることを可能としたのは、ブログで培った知恵と経験である。 と言うわけで、行ってきました一人カラオケ!(結局略さない) 昨日まで何事にも意欲が…

全然更新してないのに読んでくださる皆さまへ申し訳ないので無理矢理記事を書く

最近、体調が低空飛行をしておりまして。 でも、上がる時もあるんだ。そういう時はお勉強をすることもできる。 ですが。 頭の中がぼや〜っとしていて、基本的には意欲的に行動できないし、引きこもりがちである。 もう通訳訓練のオンライン授業2回休んでるけ…

俺は明日授業を休むぞォォジョジョ!!

どうもほうふつです。 今日はうつではなかったのですが、ラツーダの副作用でほぼ動けず。夕方5時まで寝てた。 うつよりは眠くなる方がマシではあるが……明日の通訳訓練のオンライン授業の宿題ができなかった。よって、明日は体調が良くても授業休みます。 お…

激落ち君

どうもほうふつです。 激落ちしてました。精神が。 今回のうつの酷さは多分今まででもベスト3に入る。 昨日が最悪で、生きるか死ぬかというよりも、死ぬのは前提で、どういう手段で死ぬかをずっと考えてました。 ラツーダを頓服で飲まなければもう永遠にこ…

ラブホに行ったことがないという話

どうもほうふつです。 出だしからもうこのブロガーは自ら読者を全滅させる気なんじゃないかと思われるでありましょうが、今回は題の通り、 僕はラブホに行ったことがない という話をします。 ……正直、これを書こうと思ったのは一時の気の迷いであることは俺…

ラツーダ・英語のお勉強

だ〜れ〜よ〜り〜も〜は〜や〜くか〜け〜ぬ〜け〜LOVEと絶望のは〜てに〜♫ ……ほうふつです。俺ごときがスピッツの名曲8823を記事冒頭のダシに使って申し訳無い。スピッツさんごめん。 てことで、さぁ始まりました、双極バラエティの新記事! 最近のことにつ…