双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとポケモンが気になる

どうもほうふつです。 最近、ゼルダの伝説スカイウォードソードHDをやっていて、多分中盤くらいまでは来ていると思う。 中盤までしか来てない時点でポケモンに目移りしている。 ゼルダが楽しくない訳ではないのだが、目移りの度合いはほとばしること濁流のご…

ロキソニンとの戦い

どうもほうふつです。 最近メンタル的には調子がよろしいのですが、睡眠がバグっている。朝5時に起きたり、昼5時に起きたりする。 どちらにせよ、頭が痛くなる。よって、毎日のようにロキソニンを飲む。 できれば飲みたくないんだ。これを読んでる方々の5割…

英検と水たばこ

どうもほうふつです。 2日前に、英検1級を受けました! この頃体調があまり良くなくて、眠気が凄まじい日が多かったのでもはや「会場行けるだけで合格だね!」みたいなこと母と言いながら家を出たのですが、 全然ダメでした。 チクショオオォォォ!! 何が「…

明け果てた新年

どうも、ほうふつです。 これが新年以来初の投稿となりますが、僕の中でも世の中的にも既に正月は過去のイベントなので、新年とか抱負などといった話にはこれ以上触れません。 さて、2022年が始まった訳ですが(←もう触れる)、頭が痛いよね。 そして起きる…