双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

最近の俺はエラい

どうもほうふつです。




いや、よく考えたら偉くもなんともないんだけど、ここ5日間連続で外出できてるのよね。


もちろん、家から動けなくて辛い思いをしている患者の方々だって立派に生きてますので、俺がエラい訳ではない。


ただ、ついこの間までエビリファイ抜いてからうつで地獄のような日々を過ごしていたので、自分なりに自信がついているのです。


本当に辛かったし、家から30秒のコンビニすら行けなかったからなんかじ〜んと来てます。


もちろん、そのような時期にある方々が悪いというわけではなく、自分なりに前向きになれているのが嬉しいぞ、という感じなだけで、俺がなにか人と比べて偉いとかそういう訳ではないんですよ。


結論として、偉くはないな。


でも記事の題を変えるのがクソめんどくさいな?


偉くないけど、偉いという記事名のままで放置しよう。


なんなんだ今回の内容は