双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の命は等しくない

志村けんが亡くなったのは、自分でも驚くほどショッキングです。 今まで約30年生きてきて、それなりに死を見てきました。芸能人が死ぬたびに、どうして芸能人の死だけがこれほど重く報道されるのだろう、最貧国や紛争の地で着々と人々が死んでいるのにニュー…

誰だお前とかいうレベルじゃない

この時私が何を考えてこうしたのか全く覚えてません(イラン、王の広場にて) ティッシュも何故ここであえてティッシュなのか分かりませんし、よく見るとカメラ落としてますね 顔バレとかいうレベルじゃないですが最近ネタないのでお詫びに載せときます。

ツイッターはやってるんだ……

最近全然このブログ更新してないけど、ツイッターはやってるんですよ。 ツイッターは以前よりも多いくらいのペースでつぶやいてます。 頑張ってるんだ。 ブログは全くと言って良いほどやる気ないけど、その分ツイッターで補えているって訳。 頑張って生きて…

だからお前は誰なんだ

前回の「誰だお前」クイズ、正解は僕です。 soukyokuvariety.hatenablog.com 多分難しくて皆分からなかっただろうな…… ていうかこういうので記事稼ぎするのもうやめません? 手抜きにも程があるよね。こんなん3分で作れるからね。 しかし懲りない