双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払い経済

あよよあよよと出てしまったからにはしょうがない。 え〜意味不明なんですけど!歓迎 近所で名高いほうふつとは俺のことよ。 来ちゃった。 久しぶりに、クソ酔っ払い状態で酩酊記事を書くときが?きちゃったぁ〜??? キター!! もう俺には分からん。 自分…

結局エビリファイマシマシ

どうもほうふつです。 意欲がわかないのはエビリファイを多めに飲んで気分が抑えられ過ぎだからだ!と豪語して以来、18ミリ飲んでたのを15に、さらには12まで落とした。 今日、結局、18ミリ飲んでた時が1番マシだと気付いた。 ブログ見返しても、18の時は多…

デエビゴとレンドルミンと悪夢

どうも〜!!ほうふつで〜〜す!!! 謎テンション。 さて、本題ですが、昨日はデエビゴ7.5ミリのみを飲んで寝ました。いつも飲んでるレンドルミンはなし。 寝られないことはなかった。ちゃんと眠気は来る。 しかし、次の日の朝(今朝)感じたのは、なんか寝…

双極バラエティは需要無視ブログ

どうもほうふつです。 このブログを書くときに、いつも気をつけていることがある。 なんらかのくだらないギャグをかますことである。 いや、気をつけている、というのは間違いかもしれない。 自分が書いてて楽しいように記事を作ると、自然におふざけが降臨…

エビリファイの適量

どうもほうふつです。 ここ3日くらい、意欲がわかなくて水たばこ吸うのとスーファミの風来のシレンするのしかしてない。 何の盛りもないから信じてほしい。 コンビニにレッドブル買いに行ったとか今お前ブログ書いてるじゃんとか、そういうのはあるけど、そ…