双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道の譲り合いマスター、ほうふつ

特にこれといってとりえのない僕だけど、これだけは確実に「俺は相当強い」と思える分野があるーー それが、「道の譲り合い」です。 道の譲り合い道(以降、「道道(みちどう)」)、っていうのがあれば、確実に道道免許皆伝ですね。 進行方向の向かいから現…

もし桃太郎が双極性障害(ラピッドサイクラー)だったら(1)

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがおりまして、 細かいところは省略しますが既存の桃太郎の話通りなんやかんやで桃から生まれし男児が、桃太郎と名付けられて二年で立派な青年に成長しました。 (おじおばの家にて) おじいさん「桃太郎や、よくぞ…

二枚舌のススメ

どうも、つい最近までおニャン子クラブを動物の猫ちゃんのチームだと思っていた超ピュッアピュアボーイのほうふつです嘘です。 この茶番の流れからマジメなこと言うの空気的におかしいとは思いますが、今日はダイバーシティの話をします。するったらします。…

双極性障害の私の自作曲その3

最近作ったやつです。ミニオーケストラ的な感じです。 毎度当然のことながら音質がアレなのでスマホ内蔵のスピーカーとかで聴いちゃだめです。何卒ちゃんとしたスピーカーとかイヤホン的なものを媒介して聴いてください、何卒。 最近更新サボり気味なので苦…