双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強と休息

どうもほうふつです。 ずっとひどかったアカシジアがまぁまぁ引いて、意欲が結構戻ってきたので英語の勉強再開してます。 多分3週間くらいシャーペン握ってなかったので、文字を書くことにすら感動を覚えます。ウソです覚えるか ただし、以前より勉強疲れし…

好きなコールはアルコール

どうもほうふつです。 昼から、飲酒している。 今日は、そうでもしないとやっていけないと思ったからだ。 精神科と薬局に行った今日。 マジで我ながら頑張ったと思う。 ひどいアカシジアを無理やり多めのアカシジア止めで抑え、一切意欲がないまま頑張ってミ…

不調デス……

どうもほうふつです。 エビリファイ増やしたんだけど。 アカシジアはおさまってるっぽい。 でも、ほぼあらゆることに対しての意欲が皆無である。 日常生活もままならない。 さっき5分くらい外出したけど、寝巻きのスウェットのままスーパーに行った。 さら…

無理過ぎてエビリファイ増やした

どうもほうふつです。 エビリファイは12ミリ飲むことになっているのですが、 増やしました。独断で。 意欲が無さすぎているからです。 24ミリにして調子を見ようかと。 次の診察で、医師にもご意見いただくつもりです。 なんか、アカシジアって、エビリファ…

気分がサゲ↓サゲ↓

どうもほうふつです。 アカシジアの、立ちっぱなしになったりする副作用は、無くなったように思えます。 しかし、意欲が出ない。 勉強する意欲が。 リスニングとライティングの練習をしないといけないことは分かっているのだが、全く身が入らない。 少しうつ…

アカシジア話が終わらない

どうもほうふつです。 昨日はあまり出なかったアカシジア。 今日は、どうなったでしょうか?? 出てないー!! ヤッター!!! (終わり)

最近アカシジアの記事しか書いてない

けど、今日もアカシジアについて書きます。ほうふつです。 今日は、アカシジアはほとんど感じられなかったです。良き日であった。 昨日はカテキョの日だったんですが、アカシジアがひどすぎて、授業をお休みにさせていただきました。 今日もカテキョの日でし…

俺史上最悪のアカシジア

どうもほうふつです。 アカシジア、おさまらず。 とにかく、座れません。 何時間も立ったままです。めっちゃ足痛くなってきた。 あまりにもひどいので、今日はカテキョの授業をお休みにさせてもらいました。 ずっと立ったまま授業するのは嫌だし。あと、ちょ…

消えたと思ったアカシジアが再び出てきた

どうもほうふつです。 いい感じにアカシジアがおさまっていたのですが、今日は、出まくってます。 座るのがきついので、この記事は立って書いております。 本当は今日、病院に行ったり百均に行ったりその他雑務をする予定だったんだけど、ムリよ☆ 気分はトリ…