双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は前にアストラゼネカで業務してた

いや、IT要員の派遣で、社員ではないのですが。 サラリーマン時代は、アストラゼネカの日本拠点で働いてた。 この一年ほど話題になってるし、あえてバラしてみたりする。 めちゃくちゃすげぇ大企業だった。 オフィスがグランフロント大阪というくそデカいビ…

How Rude!

どうもほうふつかもしれない。 最近、リスニングを頑張っている。 ・フルハウスのドラマ・フルハウスのドラマ・フルハウスのドラマ フルハウスだ。 フルハウスだよ。 キミーが面白過ぎる。 面白だ。 この面白さは、見てほしい。 見ないと分からない。 笑った…

エマニエル

どうもほうふつです。 わたくしほうふつは、半年間イランに留学していたことがあります。 語学学校で現地言語のペルシア語を勉強していたのですが、授業で「イランの映画を見て、リスニングしたやつをグループで力を合わせて発表しよう!」みたいなのがあり…

じゃま猫

ちっうるせーな。ほうふつです! 猫がだらんとしている。 俺の椅子なのに。 座ったら動いたはずみで前脚が潰れるかもしれないから座れない。 ベッドの片すみに追いやられている飼い主。 追いやっている猫⇩

お星さま

どうもほうふつです。 私、大学の時にペルシア語というイランなどで話されている言語を学習しておりまして。 最近体調が良く、心の余裕ができてきたのでそのペルシア語をちょっと復習したいと思い、イランの歌手のCDを聴きました。 歌詞をなんとなく聴いて、…

扇風機しかない家の人の前で扇風機をコケにするのが世の中

どうもほうふつです。 無印良品でタンブラーを買って水を入れて飲んだら内側の金属の味がした今日この頃、皆さんはどんな今日この頃? ……暑い。 エアコンがないと生きていけない。 でも、エアコンをつけるのは暑さへの対処として、もどかしいのさ。 悪いこと…