双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

気分がサゲ↓サゲ↓

どうもほうふつです。

 

 

 

アカシジアの、立ちっぱなしになったりする副作用は、無くなったように思えます。

 

 

しかし、意欲が出ない。

勉強する意欲が。

 

 

リスニングとライティングの練習をしないといけないことは分かっているのだが、全く身が入らない。

 

 

少しうつっぽいし。

 

 

ただし。

 

勉強しなきゃ勉強しなきゃとこだわっている現状が、ふつうではないのかもしれない。

 

だから、勉強に取り組む意欲がないからといって、自己嫌悪に陥ったりあせり過ぎているのはよくないのかもしれない。

 

 

アカシジアはもう消える可能性が高いと思ってるんだけど、

 

なんかやる気が出ず、頭の中がしんどいような感じがしている。これはこれで厄介だ。

 

 

英検が6月初旬にあるから、本当はそれに向けて英語力を強化しないといけないんだけどね。できてないよね。

 

 

抗うつ薬であるトリンテリックスなど、色々試したけど、効果出ず。

 

 

やり過ごすしかないかも。

 

 

世知辛い。

 

自分の人生が、世知辛い。