双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

激落ち君

どうもほうふつです。



激落ちしてました。精神が。


今回のうつの酷さは多分今まででもベスト3に入る。


昨日が最悪で、生きるか死ぬかというよりも、死ぬのは前提で、どういう手段で死ぬかをずっと考えてました。


ラツーダを頓服で飲まなければもう永遠にこのブログを更新しなかったかもしれないです。


最後の記事が「ラブホに行ったことがない」になっていたことであろう。


でも、ラツーダ頓服が効いたかどうかは分からないんだよね。


自然に立ち直った可能性もあります。


今日病院に行って、ラツーダを10ミリから20ミリに戻してもらいました。


これで様子見ます。


今日はここまで!