双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

全然更新してないのに読んでくださる皆さまへ申し訳ないので無理矢理記事を書く

最近、体調が低空飛行をしておりまして。



でも、上がる時もあるんだ。そういう時はお勉強をすることもできる。


ですが。


頭の中がぼや〜っとしていて、基本的には意欲的に行動できないし、引きこもりがちである。


もう通訳訓練のオンライン授業2回休んでるけど、多分次も休むと思います。宿題してねぇしな。



うつではない。


ラツーダの服薬量を色々いじくってみたところ、どうやら一日40ミリ飲んだらうつにならないらしい。


しかし、副作用の眠気がある、っていうか頭の中がぼーっとする感じの日が多くて、やる気が出なくて、気がつけばこのブログも10日以上更新してなかったのであった。



この記事もね、別になんか熱心さがあって書いてるんじゃねぇからね。


ただ?


全然更新してないのに読んでくださっているお前らのために、一肌脱いだって訳よ!!



俺が読者ならこんなクソブログなんぞ既に見限っているよ。


「お前みたいなもんが長期休載すな」とコメントに書いてとんずらしている。



しかしあんたたちは報われないのにこのブログに足を踏み入れては「今日も更新してないんだ……」と肩を落とす毎日を送っていなさる。


何がそうさせているのか1ミリも分からんが、そういうあんたらのキラキラとした瞳を無視できるほど俺は悪魔ではないんですよ。



ということで、何の中身もない記事を書くことに着手したんですよね。


しかし、やる気もなく、ただただぼーっとしたまま時の流れに身をまかせ気味の男に書けることはもう本当にないんですよ。



最近、ゲームしかしてない。


しかも、スーファミ風来のシレンしかしてない。


風来のシレンは、やる気がない時でもなんとかできるゲームとして俺の生活を支えています。


しかしさっき、5階で進化したマムーンがバクスイの巻物の効果解除後2倍速で襲ってきて詰みました。


「あ、詰んだ」と言ったら、家にいた父が「じゃあニュース見せて」と被せ気味に言ってきたので何の余韻もなく電源を切りました。



そんな感じの毎日ですけど、これ記事にする意味ありました??