双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

デエビゴとレンドルミンと悪夢

どうも〜!!ほうふつで〜〜す!!!






謎テンション。



さて、本題ですが、

昨日はデエビゴ7.5ミリのみを飲んで寝ました。

いつも飲んでるレンドルミンはなし。


寝られないことはなかった。ちゃんと眠気は来る。


しかし、次の日の朝(今朝)感じたのは、なんか寝た感が浅いのでは……?ということ。


Twitterでもよく「デエビゴは睡眠の質が落ちる感じする」的なツイートが見られるので、やっぱそういうことなのかな〜と。


結局、その眠りの浅さを取り戻すかのように2時間くらい昼寝しました。




そして悪夢を見ました。





トカゲを見せ物にする業者みたいなのをやっていたんです。


で、大小様々なトカゲがいて、

大きいのと小さいのを一緒のケースに入れると大きいのが小さいのを共食いするんじゃないかと思って、それぞれ別ケースに入れようと思いました。

しかし、思っただけで、実行せず、同じケースに入れました。


それで、一日後にそのケースを見たら、トカゲは一切いなくなってたけど代わりに一匹でかいおたまじゃくしがいた。










……悪夢・完。


ついでに記事も完