双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

結局エビリファイマシマシ

どうもほうふつです。




意欲がわかないのはエビリファイを多めに飲んで気分が抑えられ過ぎだからだ!と豪語して以来、18ミリ飲んでたのを15に、さらには12まで落とした。


今日、結局、18ミリ飲んでた時が1番マシだと気付いた。


ブログ見返しても、18の時は多少お勉強できてたんだけど、12の今は全然英語やる意欲がない。


どうやら、18が抑え過ぎだというのが間違っていたようだ。


むしろ少なくとも18以上は飲んだ方がいいのではないかとさえ思う。




1週間くらい勉強してないのよね。


これがあるから双極は困る。



希死念慮がはっきりあるというところまでは落ちてないが、口癖で死にたい死にたいと言ってるくらいにはうつだ。



とりあえず、今日から18に戻してみる。


これでいいと思うけど、ダメだったらお手上げですね。



明日は診察。


僕がいかに医師に勝手にエビリファイの服薬量をいじったか説明しなくてはならない。


そして結局18に戻ったというオチまで伝えるのだ。



僕は正直なので。


診察でありのままを炸裂させる。


僕は正直なので!!