双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

リアル正月

いや〜コロナですよ。


コロナだけど、親が姉夫婦に実家集合かましてるわけですよ。


俺は、呼ぶべきじゃなかったと思うんだ。


コロナですよ!?


でも、親が呼ぶというなら反対できないよね。


ていうか、呼ぶか呼ばないかを言ってた段階では「今年はまずいだろ」と俺は言ってたんだけど、


俺が目を離したスキに勝手に、呼ぶことが可決されていたんですよね。



さすがにもう決定してしまったら反対できないの。


あっちにうつしたら絶対親も後悔すると思うんだけど、親が全然会えてない娘に正月くらい会いたいという気持ちを持っていることを否定できるほど俺は自分を通せないのだよ。


まぁ……仕方ないのよね、正直。


多分東京とかだったら今感染やべーことになってるしこれもなかっただろうと思いますよ。


でも福岡も安心できる訳ではないので、やっぱダメだと思うんだけどな。


でも仕方ないんだ。多分それがうちの親なのだ。


医療関係者からしたら、やめてくれお前らって感じだろうな……ごめんなさいとしか言えない。



まぁ、1番酒飲んで吐き気止め飲んだにも関わらず吐きかけたのは私ですが……