双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

スーパー暇つぶし記事(俺の)

どうもほうふつです。



今急に思い出しましたが、

小学生の頃、友だちに郵便はがきを書きました。

住所は、宇宙天の川銀河太陽系地球日本から入れました。

ほんとうにただ思い出しただけなので、意味なしッッ!!




で、ほんとに暇なんです。


体調はそんなに悪くない(精神科の先生からは混合状態気味だと言われたけども)のですが、


やる気のヤツがよぉ〜やる気出してくれねぇんだわ〜

やる気がやる気出してくれないとやる気が出ようにも出ないわけ。


ゲームはさっきちょっとしてみた。


スーパーファミコン風来のシレン

テーブルマウンテンでマスターチキンに身代わりの杖振ってミノタウロスに倒させる間に階段にたどり着く作戦だったのだが、何故か圧倒的に不利なはずのマスターチキンがミノタウロスの方を倒しちゃってグレートチキンになって2倍速で俺を殺しにきた。

死んだ。



こういうのが醍醐味なんだ。このゲームは。



本気で安全策を取るのであれば、どちらも殺しておくべきだったのに、甘い判断をしてしまった。



うん……どうでもいいよね……





今はひたすら水たばこ吸って時を消費してる。



ただ、水たばこも飽きるので、こうやって半月放置したブログに着手いたしましたのでござる。



世界の皆様が貴重な時間をけずり、インターネットをわざわざ使って読んでくださるこの記事を、たばこを吸いながらふんぞり返って書いておる。


しかし、そんなことは今まで言ってなかっただけで、何回もたばこ吸いながら記事を書いてきた。


ふんぞり返って。




何の話でしたっけ??





まぁ、とにかく暇なんだよ。




ただ、午前中はちょっとやる気があったので、最近始めたオンライン英会話のレッスンを受けた。


僕は日常英会話ができるようになることにあまり興味はない。

今日は核兵器禁止条約について話すことにした。


そのトークテーマを申し出た瞬間先生が若干引いた。


多分先生はこの条約についての知識を全く持っていなかったし1ミリも興味がないという感覚だった。


しかし、悪いのは僕である。


自分が核兵器禁止条約について話したいと言い出したにも関わらず、僕も何の知識もなかったのである。


核兵器」を「禁止」する「条約」

以上のことを知らないままトークに入ったのである。


カオスな25分間でした。




うん。もうこれで終わりでいいわ