双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

英検と水たばこ

どうもほうふつです。




2日前に、英検1級を受けました!


この頃体調があまり良くなくて、眠気が凄まじい日が多かったのでもはや「会場行けるだけで合格だね!」みたいなこと母と言いながら家を出たのですが、




全然ダメでした。


チクショオオォォォ!!


何が「会場行けるだけで合格だね!」だぁァァァ!!!


受験なんぞ受かってなんぼじゃコラァァァァ!!!






てなわけで、気持ちを切り替えて次の英検(5月くらい)に向けて再発進することに。



今日はジュンク堂書店に行って受験関連の本を購入した。



ジュンク堂に行った時は何故かいつもおしっこが漏れそうになる。ジュンク尿しそうになる。しかし耐えた。




で、ついでに水たばこを吸ってきた。



ついでに?(←3時間くらい滞在した)




水たばこ屋の店員さんとはいつも、マナーの悪い客の話をして楽しんでいる。


で、隣の席の二人組がくそマナー悪かったので、その話題をどうしても店員さんと共有したかった。


しかし当然だが、その人たちが帰るまでその人たちの話はできない。そしてなかなか帰らない。


だが、話したい。話したすぎる。




で、結局僕が水たばこをおかわりして追加滞在し、その人たちが帰るまで余裕で居座った。




速攻でぼろくそにマナーの悪さの話をして店員さんとまぁまぁ盛り上がり、わたしは非常にすっきりした。














勉強は、明日からがんばります。