双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ロキソニンとの戦い

どうもほうふつです。






最近メンタル的には調子がよろしいのですが、睡眠がバグっている。

朝5時に起きたり、昼5時に起きたりする。



どちらにせよ、頭が痛くなる。

よって、毎日のようにロキソニンを飲む。



できれば飲みたくないんだ。

これを読んでる方々の5割が今にも「ロキソニンは空腹時に飲むと胃が痛くなりますよ」とアドバイスをくれそうな空気を既に俺は読んでいるが、ちゃんとなんか食べてから飲んでるので大丈夫DEATH。


でも、できるだけ薬を増やしたくないやないですか。


そういう訳で、ほうふつのロキソニン欲求との戦いが毎日繰り広げられているってばよ。




本当は頭が痛くても我慢しないといけないかもしれない。


痛みに負けルナ☆