双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

アルマーニ銃撃事件

どうもほうふつです。




今月、まだ一回しか記事書いてない。


アクセス数の落ち具合が神がかっている。


やっぱ日頃からそこそこ更新してないと、ほとんど見られないらしい。知ってたけど





で、あまりにも更新していないので、なんか記事書こうかなヒマだし、って感じなう。



最近の体調。


あんまり良くない!



ただ、それでもここ一週間ほどで改善は見られている。


とにかく、エビリファイ4.5ミリがダメだったみたい。


3ミリに変えたらちょっと良くなりました。



でもあんまり良くない(どっちだ)



今日は眠気がすごかった。


起きるのに苦労。



でもちょっとお勉強できた。


昨日、めちゃくちゃ久しぶりに勉強できたんですよね。


勉強に使ってるノートの記録を見たところ、20日以上できてなかったということを確認した。



BBCのオンライン記事を読んだ。


内容は、韓国の芸能人やスポーツ選手たちが過去にいじめをしたのがバレて次々と業界から追放くらってるっていう話。


日本もいじめあると思うんだけど、あんまり取り上げられないところをみると、韓国の方がマシなんじゃないかなと思ったり。



で、今日はアメリカのコロラド州で起きた銃撃事件についての記事読んだ。


10人死んだらしい。



犯人は捕まった。画像見たけど、上半身裸だった。


上半身裸のヤツが銃を撃ってくるとか、襲われた人の恐怖は半端ではなかっただろう。


かと言って全身アルマーニで来ても怖いよね。








うん……これくらいしか書けない……