双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

夏川りみのコンサートチケット取った

どうもほうふつです。

 

 

 

いやぁ、マジで電光石火とはこのことかって感じなんだけど、

 

昨日の記事で言及した夏川りみのコンサート、もう既に昨日の夜にチケット取りました。

 

早くね?思い立ったが吉日過ぎる。

 

 

ちなみに、複数枚チケット取れる感じだったので、僕の地元唯一の友であるS君に一緒に行きたいってLINEしたら、

 

一級建築士の予備校の日と重なる可能性がある

 

とのことで、今回は1人で参戦することになりました。頑張れS君。このブログの読者皆も応援してるからね。知らんけど

 

 

そして、さっきローソンでチケット代払いました。

 

 

公演は8月なので、まだだいぶ先なんですが、これからじわじわテンションが上がって来ると思われる。ほうふつはそういうやつだ。

 

 

ちなみに、僕はあまり自分の遊びのためにお金を使うことがない人間です。

 

 

最近ゲームも買ってないし、映画行ったりもしてない。飲みならあるけど。ちなみにシーシャはカウントされない。人生そのものだから……(遠い目)

 

 

というわけで、たまにこういうごほうび的なことにお金を使うのはレア。

 

 

これが可能になったのは、カテキョのお仕事で少しお金を稼いでるからですね。

 

 

ちなみに、エビリファイ離脱症状について連日言及しているのですが、

 

正直今日は、微妙に苦しい。

 

昨日の方がマシであった。イバイバ。