双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

離脱、弱まる&夏川りみコンサート

どうもほうふつです。

 

 

先日から続いていたエビリファイ離脱症状ですが、大分弱くなってきたように思います。完全に良くなったとは言えませんが……

 

外出するのが億劫ではなくなりました。今はシーシャ屋に来てまったりしておるよ。

 

 

アカシジアも大分マシになってきたみたい。

 

 

話は変わりますが、夏川りみのコンサートが8月に佐賀であるらしい。

 

 

コンサートとかライブなんてめったに行かないのですが、トライしてみようかなと思っております。

 

 

夏川りみは、僕が知ってる女性歌手の中で1番歌がうまい人の一人なんですよね。

 

 

YouTubeでめっちゃ聴いてます。

 

 

 

コンサートを楽しめる体力と精神をその時までに仕上げられたらと思います。

 

 

しかし、佐賀というのがね……

 

 

電車で行くのが微妙にめんどくさいのですよね……

 

 

福岡でやって欲しかったけど、それでも夏川りみの生の歌が聴けるチャンスなんて多分中々ないので、チケット取れたら行きます。

 

ではイバイバ。