双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

話、色々あるけど

どうも、141日ぶりに更新。ほうふつです。

 

 

 

更新してない間、結構色んなことがあった。

 

 

小3男子の家庭教師の仕事を得られたり、とか。

 

 

しかし、色々あるとしても、それらを全て今回の記事で紹介するわけにはいかないんです。

 

 

141日間ブログを放置した結果ね、ブログの書き方が分からんくなっとるんですよ。

 

 

だから今回は、久しぶりの更新なのにちょっとしか書かない(書けない)です。

 

分かってくれよな、読者共。

 

 

 

1つ、今の時点で言っておきたい話。

 

明日は、英検の一次試験合否発表の日だ。

 

 

前々回、英検1級の合格ラインの点数が2028点であるのに対し、俺は2021点を叩き出した。

 

点数の詳しい計算方法は知らんが、恐らく、どっかがあと一問か二問正解していればパスできていたのだ。

 

そして、前回。

 

点数は、2020点だった。

 

前々回とほぼ同じ。成長してなかった……

 

 

 

そういう経緯があっての今回。

 

 

正直今までで1番可能性はあると思う。

 

 

しかし、もう何が起こるか分からんのだよ……

 

2021点の次が2020点だったわけですからね……

 

もう今からビビってるからね?

 

 

今回落ちても再トライするけど、なんか次の回からは試験内容が改定されるらしいので、マジで今回通ってて欲しい。新しい内容の対策とかしたくねーからな……マジで

 

 

ということで、超久しぶりの記事でした。

 

 

ブログは正直潰すか迷ってる時期もあったけど、とりあえず再開ということで。

 

 

あでゅー。