双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

歯がゆいぞ!!

どうもほうふつです。

 

 

 

 

体調はさして悪くないのですが、英語の勉強をする集中力が枯渇しています。

 

抗うつ薬である、トリンテリックスを飲めば、これが改善されることは分かっています。

 

 

だがしかし。

 

トリンテリックスは「最後の切り札」で使うように医師から言われてるので、飲めないのです。

 

 

 

英検1次試験まで約1ヶ月。

 

ラストスパートかけたい時期なのに、意欲がないのをどうにもできないのは、超歯がゆい。

 

 

歯がゆ過ぎて、もうキレてるというか、何にキレてんのか分からんけど、こういう時はブログで読者に八つ当たりさせて頂こうと思い、当記事は誕生した。

 

 

問題は、特に読者に八つ当たりするヤツがいないことである。

 

 

じゃあもう終わるしかないな。