双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

多分死にかけたほうふつ

どうもほうふつです。

 

 

 

コロナに感染して、1週間くらいぶっ倒れてました。

 

 

多分、死にかけたと思う。

 

 

特に三日間、恐らくウイルス性腸炎になりほとんどメシが食えないままうんうん唸ったり唸る気力もなかったりした時期、それは辛かった。

 

 

 

重症化した、とは言われないかもしれないが、少なくとも中等症にはなってたと思われる。

 

 

食事を見ただけで吐き気がするの、辛いよ?

 

今でもちょっとそういう時があるが。

 

 

なので、当然ブログの更新などできるわけが無かったのである。

 

 

Twitter見るのさえできなかったからな……

 

 

マジで苦しい体験をした。

 

 

病院2回行ったけど、一回目は苦しいのに検査だけされてポイ、二回目なんて診てくれさえしなかった。

 

 

福岡のデカい病院だが、もう完全に不信感を抱いてしまっている。

 

 

比較的小さな病院は、受け入れてくれなかった。

 

 

コロナって、もう風邪みたいなもん的なふうに捉えられがちだが、少なくとも福岡市の多くの病院はそう思ってないのが現実である。

 

 

 

今はまぁ落ち着いてる。

 

 

味覚も嗅覚も大分戻って来たし、このままいけばちゃんと回復しそう。

 

 

 

当然このほうふつは死にかけてもタダでは戻らん性分なので、これからも有意義な人生を無意味な文章でダベることをこのブログで誓います。

 

ではイバイバ。