双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

結局振り出しに戻すエビリファイ

どうもほうふつです。

 

 

 

エビリファイをマシマシにしてから3日くらい経った。

 

 

結論から言おう。うつが悪化した。

 

 

結局、30ミリに戻すことにした。

 

 

その方がまだマシじゃねぇかなと思った。

 

 

意欲が湧いてこないのは辛い。

 

 

ここ三日間、一切英語学習してないのだ。

 

 

30に戻しても、少し改善する程度で、あまり効果が期待できないのは分かってる。

 

 

でも、その方がまだマシ。

 

 

これ以上うつがひどくなると、生命に関わるのではないかと思うくらい、辛かった。

 

 

ピアノは弾けるんだけどな……

 

そこはなんか今までとは異なる変化なんだよな……謎である。イバイバ。