双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

眠剤なしで眠れたの三億年ぶり

どうもほうふつです。

 

 

 

 

昨夜は、眠剤なしで眠れた。

 

 

ていうか、普通に眠気が襲ってきたので気がついたら寝てた、みたいな感じ。

 

 

でも、起きられたのが昼過ぎだった。

 

 

 

そして、うつっぽさが今日は猛威をふるった。

 

 

 

眠剤飲まずに眠れたのは少し嬉しいが、眠剤ちゃんと飲んだ方が次の日のパフォーマンス上がるんじゃねぇか?と思っている。

 

 

今日は1秒も英語のお勉強できてない。

 

 

今日はちゃんと飲んで寝る。

 

 

あと、Twitterで2件ほどよく分からんリプが来た。

 

 

クソリプと言っていいのか分からんが、本人悪気無いんだろうけど、俺のツイートを明らかに読解できてないんだな、と思うリプが来た。

 

 

こういう時は無視することにしてる。

 

 

返事しない。

 

 

面倒くさそうな人たちと仲良くやっても仕方ないし。

 

 

逆に言うと、僕が返事をするということは、仲良くしたいということである。

 

 

こんな感じでTwitter使ってるけど、特に問題無い。

 

 

全てのリプに返事をするのって、大変かも。

 

 

終。