双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラツーダマシマシ失敗

どうもほうふつです。

 

 

 

 

最近あげた記事で「ラツーダを増やす」と言ったのですが、

 

 

見事に失敗でした。

 

 

ただ、眠くなるだけ。以上。

 

 

 

じゃあ、どうすれば俺はうつ状態から脱出できるのかな〜と思いまくった。

 

 

その結果、エビリファイをマシマシにすべきじゃないかと思いまくった。

 

 

 

エビリファイは最近試しに30ミリから18ミリにして失敗したんだけど、

 

30ミリ以上は試してない。

 

 

 

じゃあ、エビリファイを逆に増やしてみよう!という結論に至りまくった。

 

 

 

まぁ、これダメなんですけどね。

 

日本ではエビリファイはマックス30なので。

 

ただ、頓服的に使用するんならまぁ良いんじゃないかと思ってます。真似しちゃダメよ。

 

 

つまり、エビリファイ

 

基本30、うつ時頓服

 

でいきます。

 

 

 

昨日頓服で12ミリ飲んでみたのですが、

 

それが関係してるか分からんけど、今日は調子良いです。

 

 

 

 

なんか、薬に人生握られてる感じにそろそろ嫌気がさして来たんだけど、

 

頼れるのは薬のみなので、しっかり心臓つかまれた状態でやっていきま〜す。オワリ。