双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

何故かうつでもピアノは弾けるようになった

どーーーもほうふつです。

 

 

 

 

以前は、うつの時にピアノなんて弾けなかった。

 

 

でも、最近はうつだけど、何故か弾けるようになった。

 

 

勉強ができなくて辛いので、ピアノを弾いて時間をやり過ごしてる。

 

 

時間を消化できるという点では良いことなんだけど、別にピアノなんて弾けなくてもいいんだよな。勉強がしたい。

 

 

 

ただ、最近、ピアノを毎日弾いてたら少し上手くなった。笑

 

 

そんなの求めてないんだよ〜!!

 

 

勉強させてくれェェェ〜〜!!