双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラツーダマシマシ

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

最近、うつ症状がかなりの辛みを僕に与えてきます。

 

 

以前の記事で説明した通り、エビリファイの量を減らしたら回復するんじゃないかと思ってやってみて、完膚なきまでにうつが深刻化しました。

 

 

よって、エビリファイは下手に動かさない方が良いと考えました。

 

 

 

僕は双極用の薬を3種類使ってます。

 

エビリファイ、ラツーダ、ラミクタールです。

 

 

ラミクタールは服用量を下手に動かしたらヤバい副作用が出る可能性があるので、

 

ラツーダを増やしてみようと思いました。

 

 

で、飲みました。

 

 

いつもは40ミリですが、今日は倍の80ミリ飲みました。

 

 

ラツーダは双極性障害の患者に使う量がマックスで60ミリなので、本来は80ミリも飲んではいけないはずなんですが、できるだけ早く効果を見たかったため禁忌を犯しました。

 

絶対真似しないでね!

 

 

明日からは60ミリにして様子を見ていきたいと思ってます。

 

 

久々のうつは嫌ですね。

 

 

ここ三日間一切英語の勉強ができていないので、焦りはありますが、何日か待ちます。では。