双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

何も生み出せない

今日は、ネタがないとかそんなんじゃなくて、何も生み出せないのです。

 

 

少しうつで、ほとんど何もしたくないからTwitter見てたけどそれももう辛くなってきて、ブログに逃げてきた。

 

 

当然そんな状態でまともにブログが書けるわけはないんだけど、何かしてないと、焦燥感が出て、自分の気持ちが空気に散っていきそうな気がしてここに逃げてきたのです。

 

 

何も生み出せないなりに、ここで少しの安らぎを得られた気がします。

 

 

次からは元のほうふつに戻っていますように。

 

 

ほうふつ拝