双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

結局エビリファイかい!!

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

昨日よりエビリファイを18ミリ→30ミリにしたんですが、

 

 

今日のパフォーマンスが、かなり良かった。

 

 

英語のリスニングとスピーキングがどちらも練習できた。

 

 

かといって過集中にもなってない感じ。

 

 

ちょーーどよい感じであった。

 

 

やっぱエビリファイ30は、結局マストなのかもしれない。

 

 

 

正直、30以上飲んだらもう少し良くなる気がする。

 

 

確かアメリカだと30ミリ以上いけるはずなんだけど、ここは日出ずる国JAPANであり、俺は実は千年以上生きてる日出処の天子なのでやめとこう。

 

 

ちなみに、「日出処の天子」という漫画、めちゃくちゃ面白いのでこの記事を読んだあなたは必ず履修しなさい。解散。