双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エビリファイ18→30

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

さっきまで、ほとんど動けなくなってた。

 

 

 

なんでなのか分からんが、エビリファイを30ミリから18ミリにした反動ではないかと勘ぐった。

 

 

 

本当は2週間試さないといけなかったエビリファイ18を独断でやめ、頓服でマシマシした。

 

 

 

結果、自分でも驚くくらいすぐに効いてちゃんと動けるようになった。

 

 

 

本当はダメなんだけど、明日からまたエビリファイは30にしようと思ってます。

 

 

 

30でキツかったから18にしたんだけど、30の方がマシっぽい。

 

 

36くらい飲んだらもっと良くなるかも……と思うけど、一応日本ではマックス30なのでダメかな。

 

 

久々に身体症状が強く出たのでがっかりした。

 

 

ということで完。