双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エビリファイ30→18

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

3日前の診察で、エビリファイを30ミリから18ミリに変更しました。

 

 

 

10日前くらいから気分が落ち込んだり、いっぱい嫌なこと思い出したり、希死念慮くらったり。

 

 

まぁめちゃくちゃひどいうつではないけど、出来るなら改善したいなと。

 

 

今のところ、減薬による精神の変化は無いです。

 

 

良くも悪くもない。

 

 

良くなるのが当然ベスト。

 

 

悪化したらまた30に戻すべきだと思うけど、何も変化が無かったらそれはそれで辛いっすね。

 

 

エビリファイはここ1年くらい、18と30を行ったり来たりしてるんですが、それで波を良いように安定させることが出来るなら寛解に近いと思うので、切に上手くいってほしい。

 

 

ではイバイバ。