双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エネルギー

どうもほうふつです。

 

 

 

 

今日は、昨日とはうってかわってエネルギーがちょっとありまして。

 

 

朝からドン・キホーテでヘアカラー買って、自宅で染めました。

 

 

あまり明るい髪にはしたくなかったんですが、見本が結構明るめのグリーンのやつ買いました(←論理オカシイ)。

 

 

 

で、染めてみたのですが、

 

 

全然色が付きませんでした。

 

 

仕方なく、余ってた液でもう一回染めたのですが、これは割とうまくいきました。

 

明るすぎず暗すぎず、といった感じ。

 

 

そして、勢いで一万円の服を買いました。

 

 

手持ちの服たちがもうボロくなってきているので、勢いで買ったとはいえ後悔はしていない。

 

 

以上。