双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

優しさを1950円で買った話

どうもほうふつです。32歳です。

 

 

 

 

 

 

西暦2023年、あっという間に半分終わった。

 

 

 

ついこの間正月だったような気がするが……

 

 

 

この半年間、何してたかな?

 

 

一番良かったのは、英検1級の一次試験に合格点スレスレで落ちたことだ。

 

落ちたのに?ってなる人がほとんどだと思うが、その「スレスレ」までいくのに4年くらいかけてきてるから、落ちても嬉しいのだ。

 

スレスレまで行ったため、もう一次試験合格は夢ではなくなった。これも嬉しい。

 

英語学習は正直クソ大変だが、諦めずに続けていく。

 

 

 

 

この半年で一番悪かったことは、何だろう……簡単には思いつかない。

 

 

 

あえて言うならば、このブログを放置してたことが勿体なかったことかな。

 

 

Twitterはバリバリ(←誇張)やってたけど、ブログなんてアカウントへのアクセスすらしてなかったし。

 

 

最近また更新し始めて、ブログを書く面白さを思い出しましたね。

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

話変わるけど、

 

今日は、久しぶりに双極のうつ氏が我が脳みそにご来訪頂いたので、辛くて精神科に行く予定を先延ばしにしようかと思ったが、

 

結局何とか行けた。

 

 

ただ、帰りはもう地下鉄に乗る元気がなかったので、タクシーという名のチートカーで帰りました。

 

 

1950円かかったけど、運転手さんがめっちゃ優しい人で、ほっこり出来たので運が良かったと思った。

 

 

ちなみに精神科では、エビリファイの量を30ミリから18ミリに変えることになった。

 

 

エビリファイは生命線。

 

 

もう俺はエビリファイ無しでは生きていけないな。

 

 

では、イバイバ。