双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ブログ書いてる場合ではない

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

英語の勉強が、煮詰まった。

 

 

今日は早起きできたので早朝はお勉強したのですが、昼からは

 

スーファミ風来のシレンする→シーシャ吸う→シレン→スーパーの弁当食う→シレン→シーシャ(今ここ)

 

という献立であった。

 

 

現在、シーシャを吸いながら、記事を書いてるわけです。

 

 

本当は、もっと勉強した方が良いのだろう。

 

 

でもなんか、朝早くある程度したから、もう良くね?既に頑張ったくね?パク・クネ?

 

 

ともなってる。

 

 

 

いや、冷静に考えると、やっぱ勉強はした方がいい。間違いなく。

 

 

 

ブログを書いてる場合ではない。

 

 

 

 

 

分かっている。頭では分かっている。

 

 

 

しかし、俺の右手の親指が分かってなくて、文字をだらだら打ち続けている。

 

 

 

ブログは怖い。

 

 

 

何かやらないといけないけどやれない時の現実逃避先が、ブログである。

 

完璧な現実逃避を約束する。怖い。

 

 

 

ブログをやっている皆さんも、こういうことありますか?

 

 

あったら是非教えてね!

 

 

その教える時間がものすごくムダだと感じないならな!

 

 

あ〜もうダメだこの気分。

 

 

ここらでやめとこっと。