双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

読者さんについて

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

今回は、この双極バラエティとかいうクソブログを見に来て下さる読者様達は一体どんな人間なのか、考察していきたいと思う。

 

 

……。

 

 

まず一つ目。

 

単刀直入に言うと、

 

 

変なもの見たさで読んでくれてる方々は、結構いると思う。

 

 

良くも悪くも、このブログは異常である。

 

 

双極性障害メインのブログで、こんなにくだらない内容を記事にしてるものは、恐らく弊ブログだけである。

 

 

また、

双極性障害について知りたい!参考にしよう!

 

 

みたいな気持ちで訪れて下さる方々もいると思う。

 

 

 

特に、過去記事には割と真剣に双極関連のことを書いているものが結構ある。

 

 

ほんとに参考になるかどうかは知らないけどな〜。

 

 

ただ、弊ブログのダントツ人気の記事は、大学受験に関するもので、常に弊ブログ内の人気ランキング1位である。

 

 

それはまぁまぁ役に立ってるかもしれない。

 

 

双極性障害の受験生やその親が、ググりまくって辿り着いた先に、その記事があるのだろう。

 

 

 

あとは……

 

あとは……

 

 

 

 

なんで見に来てるの?

 

 

読者さんたちよ。

 

 

正直、分からない。

 

 

需要が謎である。

 

 

もうすぐ設立から6年も経つが、

 

未だに読者さんたちの心は読めないよね。

 

 

 

 

まぁ、マーケティングをしてるつもりはないです。

 

 

なんとなく気になるだけ。

 

 

 

こういう記事がウケる!っていうのが仮に判明したとしても、

 

 

ウケる記事を量産するつもりはない。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

……オチは?