双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ブログ村5位って……

どうもほうふつです。

 

 

 

 

3日ほど前、信じられない失敗をした。

 

 

そして、それが失敗だと初めて気付いたのは昨日だった。

 

 

端的にまとめると、

 

 

・ゲーム(Switch)専用のディスプレイが欲しくなったのでメルカリで6200円出して買った

 

・届いた昨日、家に使ってない立派な液晶テレビがあるのを思い出した

 

・金をムダにした

 

・悔しい(今ココ)

 

 

 

というわけなんだ。

 

 

 

恐ろしいことに、この話はこれから書く今回の記事の本筋とは全く関係ない。

 

 

 

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

久しぶりにブログを大体毎日更新するようにしてから、1週間くらい経ちました。

 

 

そしたら、なんか知らんけど、今日ブログ村躁うつ病ランキング(out)で5位でした。

 

 

あ然とした。

 

 

こんな順位、このブログを始めてからもうすぐ6年経つが、なったことないのだ。

 

 

最高で6位の時はあったけど、当時6位と5位のポイント差が倍くらいあったので、「5位の壁」と勝手に名付けていた。

 

 

そして今、何故かその壁を越えている。

 

 

どうして?

 

 

このブログは、万人ウケするはずのない内容をあえて狙って記事作成している。

 

 

なのにどうして??

 

 

5位て。

 

 

どうして?

 

 

 

ねぇ、どうして!!?

(↑殺意を覚えるクドさ)

 

 

 

おかしいな、このブログの愛読者様達は皆総じて何か狂っている部分があるはずなのだが……(お世話になっている読者の人間性を否定するクズはわたしです)

 

 

狂っている人が増えたのかな??(土下座しても蹴られるくらいの暴言を吐いているクズはわたしです)

 

 

 

まぁ、何はともあれ、

 

 

これからも、順位とか意識せず、好き勝手にゴミ記事を量産していく所存であります。ついてこれるヤツだけついて来い。以上。