双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極っ子ほうふつの重大発表

どうもほうふつです。

 

 

 

最近、体調安定してる。

 

まぁ、梅雨の低気圧にやられてお昼寝加減が過ぎることはあるが、

 

双極の波は、上がり過ぎても下がり過ぎてもないです。

 

 

 

……だからだよね。

 

 

このブログの更新がまばら中のまばらなのは。

 

 

毎日ほとんど変わり映えのない生活をしているから書くことがない、っていうのもまぁあるっちゃあるけど、

 

そんなのはこのブログが始まってから割とずっとそんな感じですからね。

 

 

体調が良い、というのがやはりブログ更新を妨げてる一番の原因なんです多分。

 

 

一応、双極ブログだからね。

 

病気が落ち着いてたら、書くこともなくなる傾向になるよね。

 

 

しかし、この類まれなる双極系ゴミカスブログがほとんど運営されてないというのは、一部の好き物……ではなく読者さんにとって残念な話だよね……

 

↑自意識を過剰させていくスタイル

 

 

まぁぶっちゃけ、ある程度定期的に更新してた時と比べたら、アクセス数もそりゃ落ちるよ。

 

ゼロの日もある。

 

でも、ゼロじゃない日の方がまだ多い。

 

新規であれ古参であれ、見に来てくれる物好き……ではなく読者さんを、俺は大切にしたい。

 

 

 

ということで、

 

今ノリで決めましたが、

 

ブログの更新頻度を上げようと思います。

 

余裕があれば、ブログ村躁うつ病ランキングにも載るくらいの頻度かな。

 

します。

 

 

タイトルに重大発表ってあるから、何事かと思って見に来た方もいるかもしれませんが、

 

ええ……更新頻度を上げるというのがその重大発表です……

 

なんか……ごめんなさい……