双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

英検もう何回落ちたか覚えてない

どうもほうふつです。

 

 

 

来月の4日、英検を受けます。

 

 

準備状況は、まずまずかと。

 

リーディング→「俺が作ったパス単1級の覚えられない単語リスト」を復習。新しく発売された「英検1級完全攻略必須単語1750」の難しいパートを覚え中。読解は何もしてないけど戦略的にはそこに学習時間を割くべきではないと考えている。

 

 

ライティング→とりあえず数はこなした。この3ヶ月くらいでA4のノートが2冊半埋まる程に。質も、どうやったら論理的な文章が出来上がるのかについて自分なりに研究したので、そんなに悪くないと思う。

 

 

リスニング→無理ゲー