双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

あ、そういや俺ブログしてたな

タイトルの通り、更新どころか存在さえ忘れられかけていた弊ブログ。

 

なんてかわいそうなんだろう。

どーもほうふつです。

 

 

 

最近は、とにかくお勉強してます。

 

 

先日64が逝ったため、スーファミをせざるを得なくなりました(←64できなくなったからその分勉強に打ちこんでるとかじゃないんかい)。

 

 

スーファミ風来のシレンは、巻物とか壺の値段をほぼ知り尽くしてしまっているため、正直クリアは難しくないです。

 

 

クリアが難しくないということは、すぐ終わるということ。

 

 

だから、勉強に時間をさけるのです。

 

 

 

ちなみに、いくら風来のシレンがチョロいと言えど、体調が悪かったら勉強できないですよね?

 

 

なんとわたくし、勉強のやる気スイッチを押す方法を見つけてしまったのです。

 

 

それは、豆です。

 

 

豆?狂っているんですか?と言われそうな感じだが、本当に豆なのだ。

 

 

最近、ドーパミンの素みたいな物質(詳しいことは分からん)をたくさん含んでいる豆を父親がネットで発見し、試してみたところ、効いたんだなこれが。

 

 

とある豆なのですが、商品名をこの場で書いてしまうと、その豆の会社にエゴサされそうで嫌なので書きません。Twitterには書いてしまっているけどな。

 

 

ヒントは、ム○ナ豆。

 

これで検索したらサイトにヒットするかもね。

 

 

 

ちなみに、たかが豆と言えど、僕がこの場でその効能を詳しく説明してべた褒めしてオススメなどしようものならば、医学の領域を侵すことになると思うのでしません。

 

 

でも、1リットル数千円の怪しい水よりはマシだと思うとだけ伝えよう。

 

 

そんなこんなで生活してます。

 

 

イバイバ。