双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

苦し紛れ

どうもほうふつです。

 

 

 

 

 

最近、英語のお勉強ができておりません。

 

 

行動はできる。昨日なんて映画見に行ったし。

 

 

ただ、身体が動くのと頭を動かすのは全然違うようで。

 

 

身体が動かせないレベルの時もあるのでマシっちゃマシなんだが、本読んだり勉強したりするための意欲がわかないのは、結構しんどいのである。

 

 

多分エビリファイを増やしすぎたのが原因で、2日前くらいから量減らしてるんだけど、恐らく血中濃度がまだ高いままなのでもう少し待つ必要があるのだと思われる。

 

 

俺は日頃から、勉強しなきゃ!っていう強迫観念とともに生きているので、それが1ミリもできないのはしんどい。

 

 

これまでの経験による独自の対策として、アーテンアカシジア止め)を結構飲んでるんだけど、全然回復しないし、吐き気の副作用すらない。

 

 

ネガティブになっている。

 

 

双極辛いな……