双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

お前かい!

単刀直入に言いますと、

さばのモヨウさんの絵をひとつ買ったのは私です



『なると流星群』





ええ、私が購入しました。


私だったんですよ。


なんかさっきさばのさんのブログ見たら、2枚
売れたうちの1枚は誰が買ったか不明的なこと書いてあったんで、この際はっきりさせましょう。



私でした。



さばのさんから「お前かい!」という声が本州を飛び越えて聞こえてくるようですが、


はい。お前でした。



僕の撮影がだいぶ上手くいってない気がしますが、そこはどうかひとつ目をつぶってくださいさばのさん。







ちょっと、絵の感想をちゃんと言えるか不安ですが……




見てて楽しいので一日に5度見ぐらいしてます。


画像では分からないかもしれませんが、なんか部分的にキラキラしてて、面白いです。


そもそも『なると流星群』という言葉が意味が分からなすぎてとても良いです!





本当はこの記事でさばのさんのブログやらTwitterやらに当ブログの読者どもを全員誘導してやろうかと思いましたが、ご本人がどう思われるか分からないのでしません。



今回の記事、こんな感じでどうだろう……変なこと言ってたらごめんなさいさばのさん……