双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

エビリファイとデエビゴ

どうもほうふつです。





今日は精神科に行きました。


診察で、眠剤が効かないとか高額な靴を衝動買いしたとか言ったら、「ちょっと上がってますね」と。


デエビゴ7.5ミリ、エビリファイ18ミリになりました。



デエビゴは、5ミリしか飲んでなかったから効かなかったのかもしれないとのことで、増量。


エビリファイは、12ミリでは躁を抑えられてないのかも、ということでマシマシ。



現在、感情的にはあまり問題がないのですが、うまく睡眠を取れてないと日中かなりキツい、って感じ。



今日は精神科に行ったこと以外は特に何もしてないです。



で。


なんか、街中に人が少ないなと思いました。


テレビで安倍元首相のご遺体が火葬場に入っていく中継があったためかもしれない。



多分かなり多くの人が言ってると思いますが、その事件に関しては、安倍さんを撃つのはお門違い、やるならあんたが恨んだ宗教団体のトップを撃てよな!?と思いました。


しかし、それはできなかったんでしょうね。