双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

熱中症対策

どうもほうふつです。






圧倒的におしっこが出る。


一日に10回以上トイレに行ってる。



水分取れば出るし、取らなくても出る。何が何でも出る。


これは、脱水症状一歩手前か……?(知らんけど)


ぐったりしてるので、なんか熱中症に近い状態なのかもしれない。



熱中症対策といえば、ミネラルサプリだ。


いや、完全に僕個人の話ですが。



毎年、ミネラルサプリを飲まずして猛暑は越せないのだ。


ミネラルをサプることで、よく分からんがなんだか元気が少しサプる。そんな気がする。




というわけで、ドラッグストアにて、完全に飲み忘れていたマルチミネラルのサプリを買った。


飲んだ。



なんかやはり良いような気がする。




ミネラルウォーターとか飲むよりサプリを腹に打ち込んだ方が効率的にミネらることができる。


そう思っている。




……そう、思っているのだ……